曲も良いですが、マンドリンの音が良すぎます。
知久さんが弾いているのは、いつものケンタッキー製ではなく、
貴重なビンテージ物。
だからこれまで弾いている所をあまり見た事がありませんでした。
古山さんだから? それともギャラが良かったのかな?![]()
知久さんはデビュー当時、口を「あ」形にして歌っていましたが、
古山さんは口が「へ」の字になるところが良いです。
曲も良いですが、マンドリンの音が良すぎます。
知久さんが弾いているのは、いつものケンタッキー製ではなく、
貴重なビンテージ物。
だからこれまで弾いている所をあまり見た事がありませんでした。
古山さんだから? それともギャラが良かったのかな?![]()
知久さんはデビュー当時、口を「あ」形にして歌っていましたが、
古山さんは口が「へ」の字になるところが良いです。