曲も良いですが、マンドリンの音が良すぎます。

 

知久さんが弾いているのは、いつものケンタッキー製ではなく、

 

貴重なビンテージ物。

 

だからこれまで弾いている所をあまり見た事がありませんでした。

 

古山さんだから? それともギャラが良かったのかな?爆  笑

 

 

知久さんはデビュー当時、口を「あ」形にして歌っていましたが、

 

古山さんは口が「へ」の字になるところが良いです。