今日は仕事。

朝起きた時から頭が痛くて
急いで頭痛薬を飲んで
お弁当作り。

シフト確認したら
遅番スタッフが嫌な人で
ホントに行きたくなかった(>_<)

仕事行きたくないのは
いつもだけど😭


仕事に行ったら
ほとんどの利用者さんが
臥床してて、朝礼前にみんなで
何故かフォークダンスで
盛り上がりましたw


今日は私が日勤リーダーだから
朝礼に出て、みんな
気持ちを切り替えて仕事開始!


やっぱリーダーは
やる事が多くて
ホントに大変笑い泣き

午前中はバタバタで
あっという間に遅番の出勤時間に
なってて、
憂鬱な時間がスタート。


挨拶して
月曜日に欠勤しちゃった事を
謝罪したら、
ぶっきらぼうに返答され
↑いつもの事

それから私の事は
フルシカト。
更には私が休憩終わって
戻って挨拶しても、
無言のまま。


みんなが
「お先に~」
って帰る挨拶してるのに
徹底的にシカト。

なんなんだ?
この男(^ᾥ ^ꐦ)

まじでシワい!
大きい声で下ネタ
言いまくるし、ホントに
居心地最悪だった。


憂鬱な1日だったけど
内服介助 
食事介助
臥床介助
口腔ケア
をして今日も終わった\(^o^)/

仕事が終わった
瞬間って最高✨

家に帰ってきたら
また頭痛がズキズキ🌀🌀

4回も頭痛薬
飲んでしまいました(´;ω;`)

生理前だから
仕方ないもやもや


頭痛に耐えながら
夜ご飯の支度🍴✨


ドライカレー
ワカメスープ
サラダ
梨(頂き物)
ごちそうさまでした😋