今日は夫婦でお休み👫❤

朝7時にアラームセットして
支度して、
8時に家を出発🚗³₃

今日は東京へ
旦那の仕事の都合(出張)で
東京ビックサイトへ!



初めてビックサイトに
行きましたおねがい

まずは談合坂で朝ごはん🥯🍴


スタバでマフィンと
スターバックスラテを
頂きました♪

東京ビックサイトに向かって
行ったら、
駐車場がいっぱいだから
近くの🅿️に停めて下さい
って言われたから、
仕方なく遠くの駐車場に停めて
ゆりかもめで
東京ビックサイトまで🚝


会場に着いてすぐに
旦那の幼馴染と合流して、
近況報告をしてる間
私は暇でしたw


長い時間話をしてたから
退屈だったけど、
他の出店者さんのも
見に行こうって事で、歩いて
見て回ってたら
1時間もかかってました!


素敵なジュエリーが
たくさんあって
圧巻でした。


再び幼馴染と合流して
ダイバーシティに行って
お腹が空いてたので、
遅めのお昼ご飯🍴✨


可愛くて惹かれた
ハワイアンのお店で
食べました🌋🌴🌊🌺🌈


右→私
左→旦那

パイナップルチキンステーキ

ガーリックシュリンプ
(旦那とシェア)


パンケーキ

ピスタチオケーキ

ホントに美味しかったです😋


お腹いっぱいになって
実家や会社に
お土産をたくさん買いました(*ˊ꒳ˋ*)



可愛いシマエナガ







実家と自分達用の
お土産大量w

アンテナショップでも
たくさん買えて
満足キラキラ

楽しい1日でした🤗