今日も仕事。

朝ごはんとお弁当を
作ってたら
ビビちゃんが、歌ったり
喋ったりしてて
可愛いかった❤

朝から癒されました( ˊᵕˋ )♪


仕事に行って
モーニングケア☀️🌱

臥床介助したり
トイレ誘導して
午前中は入浴当番🛀

男性3人の介助
めっちゃ大変😓

汗だくになって 
終了!


お昼の食介してたら
ケアマネとリーダーが
大声で喧嘩😡💥😠


かなり大きい声だったから
怖かったし、
泣きそうになった(´;ω;`)


男の人同士の喧嘩って
見た事ないから
めっちゃ怖かった(>_<)


休憩時間に
スタッフさんと愚痴って
午後からは各フロアで
研修かと思ったら、
違う場所に移動ってなって
完全に振り回された
私たち💦


私は研修に出ないから
お留守番だから
パット交換や離床介助をして、
バタバタ動き回って
ヘトヘト笑い泣き


コール対応してくれない
スタッフがいたり
話してばかりのスタッフがいたり、
ちょっとイライラした昇天


みんなが戻ってきて
おやつ介助や
トイレ誘導をして、
夕方になりお茶を作ったり
残りの仕事を
こなして
内服介助
食事介助
臥床介助
して今日も定時で帰宅🏠

帰ってから
ご飯の支度🍴✨



塩ラーソーメン
おにぎり
餃子
ごちそうさまでした😋


ご飯のあとは
ビビと遊んで
楽しかった✨

可愛い♡
今日もありがとう