今日も仕事お休み。

旦那の熱も上がったり
下がったりで
なかなか安定しなくて、
今日も欠勤です💦

コロナの時に比べたら
熱も体調も
平気そうだから
一安心☺️


6時半に目覚まし
セットしたけど
眠過ぎて8時くらいまで
ゴロゴロしちゃって、
起きて朝ごはん🥪🍴︎

ご飯食べて
寝具類をお洗濯して
掃除して
旦那が寝てる間に、
ドラストやSeriaで
お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


まずは今日、給料日だったから
銀行で記帳して
Seriaでお買い物👛



IH拭くやつは
すぐなくなっちゃうキョロキョロ

それから
ドラストでお買い物して
Hotto Mottoで
お弁当買って帰宅🏠



チキン竜田弁当(おかずのみ)
豚汁

いっぱい食べて
午後からは
恐怖映像を2人で観てたら、
いつの間にか
寝ちゃってました(´-_ゝ-`)


眠くて仕方ないのです。
BT3の今日の症状。
✅眠気
✅下腹部痛(かなり痛い)
✅吐き気
✅胸の張り(乳首辺りが痛い)

かなり下腹部痛は
張る感じで
子宮がキューッてなる
痛みが続きました。

どうか着床してくれてますように🙏

夕方に派遣会社から
明細書が届いて見たら、
思ってたより
お給料が入ってて
ビックリ!

先月はクリニック受診で
遅刻や欠勤を
してしまったから、
良かった♡

処遇改善ありがたや!

そして
夜ご飯は
家にある物で
ご飯🍴✨



ニラチャーハン
きゅうりもみ
枝豆
手作りきゅうりのキューちゃん
ワカメスープ

ごちそうさまでした😋