今日はお休み。

昨日、寝る直前くらいに
旦那が
「なんか体が暑い」
って言い出して、熱を測るように
伝えたら
まさかの38℃(´・_・`)

急いでコロナの
検査したら陰性でホッ。


一応の対策で
隔離対応をして
旦那はリビング。
私は2階で就寝。
久しぶりに1人で寝たから
変な感じだった笑い泣き


朝起きたら
ちょっと熱は下がってたけど
大事を取って
仕事はお休み。

私は偶然にもお休みだったから
病院の送り迎えを
しました🚗³₃


胚盤胞を移植した
ばかりだから、
院内には入らず旦那を
病院で降ろして、
私は一旦帰宅し
掃除してから病院に向かい
お迎えに行って
また掃除の続き🧹 ̖́-


家事を終わらせて
イトヨに行って
お買い物をしてきました❤


LOFTに行って
旦那に渡すお仕事お疲れ様
プレゼントを
購入しました(*^^*)



中身は
○名刺入れ
○ボールペン
○メモ帳

いっぱい使ってくれたら
いいなぁ✨



お手紙も書いちゃった✉️ 𓈒𓏸
泣くかもしれないw


今日1日ほとんど
横になってた
旦那。
高温になったり
微熱になったり。
もう少しで仕事が終わるから
ホッとしたのかな💦


私もBT2で
生理痛のような痛みと
吐き気が
続いてましたガーン

不安で仕方ない(;_;)
でもまめちゃんを信じて
着床してくれてる事を願って
判定日まで過ごしたい!


そして夜ご飯は
旦那が固形物食べれるって事で
肉うどんを
作りました◥█̆̈◤∥




足りなくて
お菓子も食べちゃったꉂ🤣𐤔

明日もきっと
旦那は仕事お休みに
なるだろうから、
ゆっくり過ごそう♪