今日も仕事。

3連休ぜ~んぶ
仕事でした。

今日の朝6時に目覚まし時計
セットしたのに、
鳴らず😱

5分くらい
寝坊しちゃって
慌ててリビングに降りて
お弁当作りながら、
朝ごはんの準備。


旦那には
「間に合ったじゃん」
って涼しい顔で言われて、
若干イラ😠

ソファに座ってないで
手伝えよ!
って思いました。



そして仕事では
今日も昨日と同じ
メンバーだったけど、
相変わらずコール取らないし
ちょっとイライラ‪💢‬


明日は移植当日。
少しでも
ストレス溜めたくないのにネガティブ


そんな今日は
午前中、入浴介助🛀
久しぶりに
男性3名の担当。


2人はリハパン+パット
1人はオムツ対応
オムツ対応の利用者さんが、
めっちゃ身長が高い人で
移乗がホントに大変💦


男性スタッフさんに
一緒に移乗して
もらいました( ˊᵕˋ )♪


チビにはキツイよぉ。
しかもお風呂場の椅子
めっちゃ狭いし。


午後はパット交換したり
離床介助したり、
レクでiPadをテレビに繋いで
昭和歌謡曲を
聞きました(*^_^*)

みんな利用者さん
手拍子したり
歌ったり
思い思いに
楽しんでました照れ


レクが終わって
内服介助
食事介助
臥床介助
をして、定時少し過ぎて
帰宅🏠

帰ってから
旦那と2件スーパー
はしごして
帰ってから夜ご飯の
支度🍴✨



麻婆茄子
しゅうまい
タコとトマトのサラダ
春雨スープ
桃(頂き物)

ごちそうさまでした😋