今日も仕事。

日勤リーダーだから
1日ずーっと
フロア業務だったけど、
話してばかりで
コール無視のスタッフさんがいて
ちょっとイライラ‪💢‬

私リーダーだから
フロアにいなきゃ
いけないんだけどちょっと不満

なんで動かないの?
ってイライラしちゃった。


午前中は歯ブラシの消毒とか
普段の業務に
プラスされて、仕事に追われ
大変だった(´・_・`)


しかも、昨日に引き続き
私が休憩
12時からなのに、
何故か他のスタッフさんが
休憩入って
イラ🤬


ホワイトボードに
書いてあるでしょうが!
って思いながら
ガムシャラに仕事。


私お腹空くと
機嫌が悪くなるんです。

やっと休憩に入って
ご飯食べたら
ちょっと腹痛が^_^💦 👉👈


まぁ、昨日もあったけど
自然に治ったから
大丈夫でしょって思ってたら、
夕方猛烈にお腹が
痛くなって、
トイレに駆け込みました🚻


体感では10分くらい
篭って
なんとか腹痛も消失😅
良かった笑い泣き


ちょっとお腹に違和感が
残ってたけど、
定時まで仕事頑張って
帰宅🏠

日曜日だから
いつもより早く
帰って来れた(*´ ³ `)ノ


帰ってから
お花にお水あげて
夜ご飯の支度🍴✨



肉丼
刺身こんにゃく
お味噌汁(ワカメ、玉ねぎ)
ごちそうさまでした😋