今日は仕事。

朝から頭が痛くて
薬を飲んで
出勤🚗³₃


朝礼の時に
レクありますって
言うの、ちょっとだけ
緊張しました💦

午前中は通常通りに
業務をして、
コール対応したり
バタバタ走り回って
バリバリ仕事しました👩‍🦽


午後からは
月間レク✨

私が考えたのは
ペットボトルボーリング🎳


かなりクオリティ
低いけど
頑張って作ったペットボトル
ボーリング。

利用者さん、みんな
笑顔で楽しんでくれたし
スタッフさん達も
盛り上がって
ホントに楽しかった(*^_^*)



かなり段取り悪かったけど
みんな
ついてきてくれて
良かったニコニコ


レクが終わって
内服介助
食事介助
臥床介助
して定時で終わり♪

帰りはスーパーで
旦那と待ち合わせして
お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


帰ってから
夜ご飯の支度🍴✨



なすのミートグラタン
サラダ
冷製スープ



旦那が好きな
モンブラン🌰

ごちそうさまでした😋