今日は仕事。

代車での出勤だから
凄い緊張したけど
いつも以上に安全運転で
仕事に向かって、
無事に着きました(*^^*)

やっぱりラパン可愛い♡
でも荷物の出し入れをする時は
ボックス型が
いいから、次に車を買う時は
またボックス型がいいなぁニコニコ


まだあと2~3年は
乗る予定だけど✨


職場に着いて
同僚に
移植日の事を聞かれたから
答えて、Ns'の妊娠報告聞いたって
話したら、
大丈夫?
って心配してくれた😭

でもね、私は他人の妊娠報告に
落ち込んだりしないし、
次は私だ!って
思ってるから
落ち込まないようにしてる。

そしたら同僚に
お主は偉いなぁ
って言われた😂
次こそは大丈夫!って
思って移植に臨みたい真顔



今日の仕事は
かなりスムーズにいって
仕事見つけないと
やる事がないくらいで、
のんびりゆったり
仕事ができた♪

午後からは入浴介助で
寝台浴だから
2人介助🛀


そして夕方のレクは
風船バレーをして
汗かいて 
内服介助
食事介助 
臥床介助
して定時にあがり🍀

帰りも安全運転で帰宅し
駐車もバックモニターないけど
上手くできた!

明日はスペーシア
戻ってくるから
楽しみニコニコ


帰って夜ご飯の支度🍴✨



鶏肉とししとう炒め
自家製きゅうりの漬物
ゴーヤの佃煮
お味噌汁(じゃがいも、ワカメ)
ごちそうさまでした😋