今日はお休み。

昨夜は少しだけ
夜更かし
したから、朝起きるの
ちょっと辛かった笑い泣き

ベッドに入ったけど
2人でゲラゲラ笑って
なかなか寝付けなかったw


今日はおうちに
いる予定だったけど、
紫外線防止にメイクして
まずは涼しい
午前中に、車を綺麗に
しました(*^^*)


綺麗にしたのいつ?
って言うくらい
めっちゃ汚かった💦

今週の日曜日は
車検だから
綺麗にしとかないと、
ディーラーさんに
「汚い!」
って思われたら嫌だから🤣


汗だくで綺麗にして
そのまま
ドラストへお買い物👛



レノアのビーズは
初めて購入する香り💜
昨日詰め替え用を買ってきて
もらったけど、
ボトルが違うし詰め替え用の
香りがボトルで
売ってなかったから、
これにしました星

どんな香りになるんだろ♪
お洗濯が楽しみ(*^_^*)


ドラストのあとは
セリアへ🚗³₃



足りない物を買って
帰宅🏠

午前中はゴロゴロしつつ
ゆっくりして、
午後は掃除して
寝具類を取り込んで
お風呂掃除して…。

午後やる事多すぎて
疲れた😵‍💫


夕方から眠くなって
ちょっとウトウトしてたら
早めに電話きて、
旦那が帰宅🏠


一緒にお花にお水あげて
夜ご飯の支度🍴✨



カレーライス
カプレーゼ
福神漬け
桃(頂き物)

今日もたくさん
お野菜もらったから
せっせと使っていかなきゃ!
ごちそうさまでした😋