今日は仕事。

久しぶりに大好きな
パートさんと
同じユニットだった✨


朝から動き回って
汗かいたところで
入浴介助🛁𓈒𓏸𓐍


3名の女性利用者さんの
担当で
サッパリした!
ありがとよ!
って言ってくれたし
介助する人が大変だよな
って私を労ってくれた(;_;)

優しすぎる♡
ありがとう、Kさんニコニコ


午前中の業務が
あっという間に終わって
お昼休憩は、
ひたすら愚痴大会笑い


最近のイライラを
全部吐き出して
スッキリ(*´ч ` *)


午後は笹飾りをしたり
ミニレクをして
パット交換
おやつ介助
して、夕方のレクしてたら
施設長から呼び出し。


派遣会社のスタッフさんと
施設長の3人で
不妊治療と仕事の両立等を
話したけど、結局
平行線のまま。


派遣会社のスタッフには
✅仕事は辞めた方がいい
✅利用者さんに迷惑がかかる
✅現場スタッフに迷惑がかかる
✅ストレス感じて着床しない
って事を、ガンガン言われて
落ち込んだし、泣いた。


現場の事、知らないくせに
なんでそんな事言うのか
悲しかったし、
なんか関係ない話で終わって
ショック。


30分くらい話して
ユニットに戻ってから
仕事を再開して、
定時であがり。


帰宅して旦那に
報告しながら泣いたら
派遣会社のスタッフに
めっちゃ怒ってた。



ひとしきり泣いて
夜ご飯の支度🍴✨



ナスの揚げ浸し
たくあん
お味噌汁(お豆腐、大葉)
ごちそうさまでした😋