昨日は仕事だった日。

仕事が終わって
定時ダッシュして
スーパーでピザを買って
帰宅🏠

おうちに着いたら
もうパパさん達
いらっしゃってた!


笑顔で
「おかえり~☺️」
ってドア開けてくれて、
すぐにご飯の準備。



焼き鳥
ピザ
ポテトサラダ
コーンスープ

焼き鳥とピザは
パパさんと義妹ちゃんの
リクエスト♡



ケーキも用意しました- ̗̀ 🎂  ̖́-

パパさんと
義妹ちゃんにも
プレゼントを渡したら
2人とも喜んでくれて良かったニコニコ


23時近くまで
ワイワイしてパパさん達は
帰宅🏠



今日は夫婦でお休みだから
ゆっくり寝ようと
思ってたら、朝5時に
酷い腰痛でのたうち回って
旦那まで起こしてしまった(>_<)


カロナール飲んで
少し効いてきたから、
2度寝して
起きたの9時半💦


起きてゆっくり
準備して
AEONにお出掛け🚗³₃


まずは腹ごしらえ♪



フードコートで
ロースとんかつ🐷
めっちゃ美味しかった🤤


ご飯の後は
父のプレゼントを
買いに行って、久世福商店で
大吟醸とおつまみを
買いました笑ううさぎ



水曜日にご飯行くから
その時
渡す(⊃^-^)⊃
あんまり感情を表に出さない
人だから、喜ぶかは
分からないけど、
喜んでくれたらいいなぁ。


最後は
ずーっと気になってた
APPO HONPO
で初めて購入🍎



めっちゃ美味しくて
2人ともペロリ!

 夕方は腰が痛すぎて
湿布買いに行った。



明日は病院に
行ってきます🏥