今日は仕事。

朝、職場に向かう前に
心臓がバクバクして
心臓以外にも
拍動してて、休む訳には
いかないから、
頑張って仕事へ。

多分ストレスだなぁって
思ってます。


昨日派遣会社の人から
施設長と3人で
打ち合わせするってLINEきて、
なんで?ってなった。

私は不妊治療で迷惑
かけてるの分かってるけど、
迷惑だよって
言われたのが嫌だから
伝えただけなのに。


行きたくなかったけど
仕事に行って、
大人になろうと思って
普通に仕事してたら
イライラした気持ちは
吹き飛びました(単純)


午前中は滞りなく仕事して
午後からは
入浴介助🛀


最近、寝台浴は
リーダーと当たる事が
多い😂

男性だから
力あるし助かるんだけど。


介助が終わってから
レク担当で
しりとりして盛り上げました✨


みんなバンバン
発言してくれて良かった爆笑


それから
内服介助
食事介助
臥床介助
して今日もお仕事終わり♪


仕事終わって帰宅し
夜ご飯の支度🍴✨



小松菜チャーハン
春雨サラダ
餃子
ワカメスープ

ごちそうさまでした😋