今日はお休み。

朝お腹空いてなかったけど
しっかり
朝ごはん食べた私w


きっと昨日の
豆が原因かな😂


何回かトイレ行ったりしても
改善しないから、
とりあえず家事して
お買い物に行こうと考えて、
家事して支度飛び出すハート

まずは
LOFTに行って
パパさんと義妹ちゃんの
プレゼントを購入しました🎁



パパさんには
ネックリングとカバー



義妹ちゃんには
タンブラー

父の日パーティで渡すのに
義妹ちゃんにないの
可哀想だから、義妹ちゃんの
プレゼントも買いました(*^^*)

2人とも喜んでくれると
いいなぁ❤


それから仕事用の
靴が壊れちゃったから
新しい靴を新調しました👟👟



汚れるから黒◼


お買い物のあとは
バローでお買い物して
ピザを注文🍕


パパさんが海鮮
食べれないから、無難に
マルゲリータとヤンニョムチキンピザ
をチョイスキラキラ


帰ってお昼ご飯を食べて
ゴロゴロ_(:3」∠)_


旦那が帰宅してから
お花にお水あげたり
お風呂掃除して
夜ご飯の支度🍴✨



ナスの素焼き
バジルチキン
きゅうりもみ
ヤングコーン
お味噌汁(フリーズドライ)

お野菜は全部
旦那の会社の人からの
頂き物♪

とっても美味しかった!
ごちそうさまでした😋