今日はお休み。

昨日パートさんに
言われた事を引きずってて
テンション 
上がらなかった。


更に朝、回した
洗濯機の脱水がうまく
いかなくて
エラー起こすし、
結局2回に分けて
脱水したし真顔


朝からなんか
うまくいかなかった日
だった。


お洗濯が終わったら
シーツ類を
洗濯して、朝から
動き回ってたら午前中が
終わる前までに
目標の5000歩
超えてた<(´⌯ ̫⌯`)>


洗濯掃除オバサンに
なって
部屋の模様替えもしたし、
疲れた😵‍💫


午前中クリニックから
電話がくるはずが
全然こないで、
午前診療が終わっちゃった😯


そしたら11時半過ぎに
電話きて、
🥚ちゃん順調らしくて
今はグレード3に
なってるそうですあしあと


頑張ってる🥚ちゃん。
私も色々あるけど
マメちゃん(🥚ネーム)
に恥じないように、
体づくり頑張らなきゃ!

またお腹に迎えられるように
頑張る。


午後からも
引き続きまったりして
あっという間に
夕方🌇

シーツと洗濯物を
取り込んで
残りの家事をして、
旦那の帰りを待ちました♪


旦那が帰宅し
夜ご飯の支度🍴✨



ペペロンチーノ
シーザーサラダ
チキン
オニオンリング
コーンスープ

今日全部カタカナだw
ごちそうさまでした😋