今日はお休み。

昨日は欠勤しちゃったけど
今日は
決められたお休みでした口笛


起きた時は
下腹部痛なかったけど
時間が経つと
痛くなってきたから、
シーツだけ干して
安静にしてたら、
培養士さんからTEL📱

昨日の🥚の経過報告
でした。

👩‍⚕️「🥚なのですが
1つは受精のサインありました。
もう1つは受精のサインは
確認できませんでした。
このまま経過を診て
もう1つの🥚が受精しなかったら
培養終了とさせて頂きます
との事!


1つの🥚が🐍と
出会って受精してくれた(>_<)


前回は全く反応なかったから
旦那の🐍も
頑張ってくれたんだね風船


このまま奇跡起きて
もう1つの🥚も
受精できますように!

そして胚盤胞まで
いけますように🙏✨


電話のあとは
ゆっくりまったりして
午後からは、
少し調子が良くなったから
掃除して
疲れたら休憩して、
ひたすらゴロゴロ
してました。


夕方には
お花にお水をあげたり
夜ご飯作ったり
動いたけど、
特にお腹は張らず😊



そんな今日の夜ご飯は🍴✨

撮り忘れた💦

今日も美味しかった🤤