今日は仕事。

いつも朝
時間がなくなるから
6時→5時半
に起床時間変更うさぎ


明日は5時半起きだぁって
思って寝て
ウトウトしてたら、
旦那に起こされた😡💢


せっかく寝てたのに!
しかも夜中は
旦那のいびきうるさいし、
眠れなかった( -᷅_-᷄ )


いびきは仕方ないけど
対策してほしい。
ほぼ毎晩だもん🤬


朝イライラしながら
ご飯食べて
準備して出勤🚗³₃


今日は1日ユニット業務で
朝から利用者さんが
顔に痣💦

夜勤者からは
体動が酷かった
ってだけで、記録が
何も無い!

しかも夜勤者は技能実習生。
あの子が夜勤の時
必ず何かあるんだよね🙄


ホントに辞めてほしい。



更にお局様が遅番で
出勤してきて
あたかも自分が見つけたみたいに
説明してて、
ウザかった( ´A` )


午後から往診もあって
私が送迎してるのに
早く戻って来いって
言わんばかりに、
言ってきて自分が送迎しろよ
って思った。


夕方に私がレクしてたら
関係ない話をして
脱線するし、
ホントに腹立つ!


しかも夜ご飯のあとは
遅番と日勤で
寝かせるんだけど、
ご飯を5分前に食べた
ばかりなのに
寝かせるし。


足がフットレストから
落ちちゃって
利用者さんが痛いって
訴えたら
何してるの!?
自分で乗っければいいでしょ!
とか。


臥床した時
痛いって訴えたら
気のせい、気のせい
とか言ったり。

トイレ誘導で
なかなか立てない
利用者さんには
何、甘えてるの?
とか言っちゃったり。


もう一緒に仕事
したくない。


お局と仕事すると
ホントにストレス溜まる。

今度ボイスレコーダー
持って行って
録音しようかな。


そもそもなんで
介護士になったのか謎。


イライラしながら
定時であがって
帰りにコスモスでお買い物👛


それから帰宅し
夜ご飯の支度🍴✨



冷たいラーメン
鶏肉のニンニク醤油煮
おにぎり




食後は
昨日が消費期限の
スイーツ💋💗

ごちそうさまでした😋