今日も仕事。

高校総体が始まって
今日から混むのかなぁって
思ってたけど、
そんなにビックリする
程じゃなかった!


小瀬に向かってくる
人たちに抗って
私は反対報告へw


今日もスーパーの
駐車場で
時間潰して仕事へ🚗³₃


午前中はパット交換して
ゆっくりしながら、
細々した仕事して
あっという間に休憩時間に🍴🌞



リーダーが
今日の出勤メンバーに
ってケーキの
差し入れ持ってきてくれた❤

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
めっちゃ美味しかった🤤

パイ生地がサクサクで
また食べたいキューン


午後は入浴介助🛁*。
久しぶりに
4人の女性利用者さん
担当。

脱衣場に来た瞬間
トイレ行きたい
って言い出す利用者さん。

あるあるだよね~えー
トイレに入ってる間に
違う利用者さんを入浴介助。


私が
○○さんトイレに居ます
って伝えたのに、
みんな散り散りになってて
誰も見てない😦

は?
誰も手伝ってくれないのに
トイレ介助も無視?
ってイラッとした( -᷅_-᷄ )


更に私が大嫌いな
スタッフが休みなのに
職場に来て、なんでいるの?
って他の
スタッフさんに聞いちゃった。



でもドーナツの差し入れ
持ってきてくれた🍩

今日は甘い差し入れが
多い日だなぁ!

相変わらず私には
塩対応されたけど、いーもん(`-´)


入浴介助が終わってから
いつも通りに
仕事をこなして、
遅番がいなくて明けの
スタッフさんが
遅番に入ったから、
私もちょっとだけ
残業(お手伝い)


終わったのが遅かったのと
強迫性障害で
帰れなくて、なんとか
確認してスーパー寄って
帰宅🏠


帰ってから
急いで夜ご飯の支度🍴✨



海鮮丼
唐揚げ
茶碗蒸し
お吸い物



海鮮丼は魚丼🐟
ネギトロ甘エビ丼
にしました(*^^*)

ごちそうさまでした😋