今日は仕事。

仕事だったから朝6時半に
目覚ましで起きて、
リビングで
仕事の支度。

今日は頭痛ない日だなぁって
思ってたら、
ズキズキガンガン💥


今日も仕事は欠勤して
旦那に
脳外科病院に
連れて行ってもらいました🏥


前回の受診が
2年前の4月だったから、
問診票書いて
ひたすら待ちました。



その間に頭痛がするし
待合室にいた
患者さん(おじさん)は
うるさいし(ㅠ︿ㅠ)


MRI撮れる事になって
1時間くらい
待ってから、やっと呼ばれて
検査。


それから1時間以上待って
先生の診察。

👨🏻‍⚕️「脳出血とか脳梗塞とかじゃ
ないから安心してね☺️
偏頭痛と違う頭痛が
併発して、市販薬が効かない
んだよね。
前回2年前の4月に来てて
その時も、漢方薬と偏頭痛薬
処方してるんだけど、
今回も同じで大丈夫かな?
って忙しいのに
丁寧に優しく診て頂いて
有難かった😭


薬局で薬を2週間分
もらって
お会計が受診とお薬代で
約8000円( °_° )

MRIが高かった💦
頂いた薬は
漢方薬と偏頭痛薬💊




今日から食前に
頑張って漢方薬
飲んでますオエー


病院が終わって
お昼ご飯は
👦🏻伝説のすた丼屋
‪🧏🏻‍♀️から好し
って希望で2件回ってもらって、
テイクアウト🥡



梅おろし唐揚げキラキラ


ご飯のあとは
撮り溜めたコード・ブルー観て
眠くなったから、
旦那の横に寝転んだら
寝ちゃってた😴

起きてから
洗濯物取り込んで
またコード・ブルー観て、
夜ご飯は
ドミノピザ🍕








今日カロリー高い物 
食べ過ぎ💦

欠勤しちゃったけど
ゆっくり休めたから
良かった(>_<)