今日は仕事。

ここ最近、毎日眠れない😭
絶対アイツのせい。
原因は分かってる。

しかも夜中ずーっと
どうやって
〇のうか考えてました。


寝不足気味で5時半に
目覚まし
セットしたけど、
眠くて6時にセットし直して
2度寝。


お弁当と朝ごはんを
用意して、
急いで準備して
出勤🚗³₃


出勤途中にセンターラインを
はみ出してきた
車と正面衝突
するところだったガーン


咄嗟に交わしたから
良かったけど
ホント気をつけてほしい!


出社して暫くして
同僚の顔見たら
涙が溢れてきて、
〇のうとした事や
アイツと仕事したくないって
気持ちを吐き出して、
震えが止まらず…。


ちょっと休ませてもらって
途中で朝礼に出て、
気を紛らわす為に
仕事。


その前に施設長に
話をしたけど
あんまり進展ない気がする🤷‍♂️


もう、こうなったら
統括リーダーに
言うしかない。



施設長に話聞いてもらって
仕事に戻り
気を紛らわすために仕事。


だんだん元気出てきて
最後の方は
笑って仕事できた☺️

今日はアイツが
いないからね。


定時に終わって
帰る前にDAISOとスーパーに
お買い物🛒´-



DAISO購入品

バローでお買い物して
19時過ぎに
帰宅🏠

帰って夜ご飯の支度🍴✨



ねぎたっぷり鍋



ねぎたっぷり鍋
お刺身(まぐろ、カツオ)



甘い物も食べたくなって
アイスと迷ったけど、
フレンチクルーラーに
しました(^-^

毎日甘い物食べ過ぎ💦




そして
「怪物の木こり」
Blu-Ray
届いた気づき

山梨では上映されなかったし
観たかった
亀ちゃんの作品✨

まだ原作読んでないから
原作読んで
観ようかな👀


今日1日色々あった
日でした。