今日も仕事。

久しぶりの連勤で
ヘトヘトえーん


ちょっと行きたくなかった
けど
連勤最終日
頑張って出勤🚗³₃


午前中はパット交換して
フロアで仕事したり
入浴準備したり、
割とバタバタしながら
仕事。


日中のメンバーが良くて
仕事が捗ったし 
楽しかった(*^^*)


午後からは
入浴介助🛀

2人介助の利用者さんを
3人担当して
腕の筋肉痛が
悪化😣💥


朝起きた時から
両腕が筋肉痛だった
のですガーン


暑さと疲労で
終わった時には
クタクタ( °_° )

フロアに戻ってからは
レク♪

利用者さんの前に立って
体を動かしました!

そしたらお局さんが
若いわね~!
疲れ知らずって感じ!
まだまだうごけるんじゃない?
って茶々入れてきて、
正直うるさかった💀


レクが終わって
内服介助
食事介助
臥床介助
をして今日も1日
終わりましたε=(((((ノ・ω・)ノ


帰って旦那に
カレー用のお肉
買い忘れたって言われたから、
ガソリン入れついでに
スーパーへ🚗³₃


帰ってきたら
サプリが届いてました💊



2人でお世話に
なってるサプリニコニコ

私は朝
旦那は夜
に飲んでます(^-^)


帰ってから急いで
ご飯の支度🍴✨



カツカレー
サラスパ
福神漬け



スーパーで買った
甘い物❤

ごちそうさまでした😋