今日は仕事。

遅番スタッフさんが
嫌すぎて
仕事に行きたくなかった😭


でも、そんな事
通らないし
頑張らないといけないから
出勤🚗³₃

朝から土砂降りの雨で
道も混んでましたガーン

そんな中、忘れ物を
取りに行って
引き返したけど、
いつもより早く着いた♪


午前中は滞りなく
仕事出来て
浣腸祭り笑い泣き

なかなか大変だった(>_<)


11時に遅番スタッフさんが
出勤して
挨拶したら無視。

なぜ無視する?
聞こえなかったのかなって
思って、もう1回言ったら
聞こえないくらいの
返事が。


でも同僚たちには
笑顔で挨拶して
ムカムカ💢💢


こーいう人って
割り切ってたけど、
午後から一緒に入浴当番で
無理ってなった私。



お昼休憩の時に
同僚に話したら
辛くて過呼吸になって
しまった😢


同僚に背中さすって
もらって、
色々話聞いてもらった魂


午後は苦手なスタッフさんと
入浴介助。

なんか普通に話しかけてきて
「あれ?」
って思ったけど、
終わった瞬間に
避け始めるあの人。


同僚が気を使って
入浴当番が
一緒にならないように、
調整してくれるみたいで
申し訳ない💦


色々あったけど
仕事が終わって
帰宅🏠


帰ってから
夜ご飯の支度🍴✨



タコライス
にんじんしりしり
卵スープ

ごちそうさまでした😋