今日も仕事。

ぶっちゃけ
今日の日勤メンバーは
最悪だった( ´A` )

・コール取らない 
・お局ババァは自己流介助
・仕事しない
・喋ってばかり

はい、私が1人
忙しくバタバタするの
確定真顔


でも午前中は
入浴当番で
安定の眼鏡での介助。

まじでコンタクトに
したかったけど、
仕方ない(>_<)


頑張って耐えながら
介助した。

しかも男性利用者さん
だったから、
特に大変だった💦


無事に終わって
良かった😅


お昼の食事介助したら
普段あまり
食べない利用者さんが、
パクパク口開けて食べてくれて
嬉しかった♡

さすが私の推しですw


午後からパット交換と
トイレ介助して
レク
内服介助
口腔ケア
↓ 
臥床介助
して、今日も定時で
帰宅🏠


帰ったら妹が
来てた気づき

妹の愚痴聞きながら
ご飯作り🍴✨



大葉たっぷりつくね
たくあんポテサラ
えのきと卵のお吸い物



ケーキ買ってきてくれた🍰💗

ご飯食べた後
スイカゲームしてて
完全に妹に負けた😔



2~3回目くらいで
スイカ作った!
(`・ω・´)ナヌッ!?

姉は悔しい😭
明日多分私はやるでしょうw


妹とは22時過ぎに
バイバイして、
お風呂入ってのんびり
タイム⸜🕰⸝‍



今日の夕食後に
飲みきった
薬💊

ものもらい少しずつ
良くなったきて
あと少し。

月曜日に行こうと
思ったけど、
水曜日まで様子見て
受診しようかな。

コンタクトはよ付けたい(ㅠ︿ㅠ)