今日は仕事。

天気めっちゃいい日に
仕事って萎える💦 

明日と明後日お休みだけど
また雨降るから
ホントにテンション⤵⤵

私が休みの日は  
天気悪い( °_° )


そういえば昨日
寝る前に
久しぶりに旦那とプチ喧嘩。


凄い小さな事が原因だったけど、
私も眠くてイライラしてて
つい強い口調で 
言い返しちゃった😢


朝起きてすぐに謝って
仲直り❤


お互い笑顔で
出勤できました(*^^*)


今日の仕事は
午前中はフロア業務👩‍🦽

スタッフ数が少なかったから
ちょっとバタバタ💦

ずーっと走り回ってた
気がする。

更にNs'に強く言われて
心折れた。

午後からは
入浴介助🛁*。


めっちゃ大変な
利用者さんの担当で
体力使い果たした
気がする悲しい


今日は利用者さんに
殴られなかっただけ
良かったかもw


かなり時間かかっちゃって
フロアに戻ってから
のんびりしつつ、
夕食の支度して
内服介助
食事介助
就寝介助
をして、今日も終わりました♪


帰りは安定の
強迫性障害もやもや

なかなか帰れなかった(´;ω;`)
写メまで撮って 
自分を納得させて
スーパー寄って帰宅🏠

帰ってすぐに夜ご飯の
支度🍴✨



すきみ丼
大葉入りハンバーグ
さつまいもの甘露煮
お味噌汁(お豆腐、大葉)



旦那がシュークリームの
差し入れ
持って帰ってきてくれた😍

ごちそうさまでした😋