今日はお休み。

朝から土砂降りの雨☔
寒かったですね😭

洗濯物も外に干せないし
気分も落ちるし
早く晴れてほしい(>_<)


午前中ぱぱっと掃除を
済ませて、
クリニック受診🏥


診察で卵巣の腫れを
診てもらいました。

👨🏻‍⚕️「卵巣が少し腫れてるね~。
ビックリする程じゃ
ないけどね!
たくさん水分摂って
熱中症に気をつけてね!
生理が来月頭にくると思うから
6日目に腫れを診ましょう
って事でした。

次は培養士さんから 
🥚の説明。

👩‍⚕️「今回は🐍が🥚に入る力が
なかったのかなって思います。
あまり頻発するようでしたら
顕微授精になりますが
転院となります
との説明が。


旦那に伝えたら
👦🏻「俺もサプリ飲むから
一緒に頑張ろうね!
って言ってくれて
涙が出そうだった悲しい



私も調べてみたら、
これらもいいみたい✨

サプリを飲んで
お互い次の採卵に向けて
頑張ります💪


クリニックが終わってから
ATMで記帳したり、
来月分のお金を降ろしたり
して帰宅🏠



午後からは読書をして
ゆっくりしてたら
外が突然光って
ビックリ🌩⚡️🌩⚡️🌩⚡️⚡️⚡️

めっちゃ大きい雷が鳴って
ビックリしました( °_° )


会議で旦那の帰りが遅いし 
不安だったけど、
停電にならず
1回だけだったから良かった♪


19時過ぎに旦那が帰宅し
夜ご飯🍴✨



シチュー
パン
パンプキンサラダ
ポスト

ごちそうさまでした😋