今日は仕事。

朝から体調があまり
良くなくて、
不安だった朝。


仕事休めないし
頭痛薬飲んで出勤🚗³₃


いつもの駐車場で休んでたら
少し良くなって
良かったニコニコ


仕事に向かって
みんなでケアしてたら
楽しくて
ずーっと笑顔でいられた✨



午前中は浣腸組の
パット交換を手伝ったり
手伝ってもらって、
あっという間に
午前中が終了♪


午後は手分けして
パット交換に回って
レク🌵

なんかレク始めようとしたら
パートさん達が
コソコソし始めて。

え?
私の事?
って気になって
集中できず💦

私の事じゃないって
思っても、
なんか気になっちゃう(>_<)


後半になって
普通に話してくれたから
心は晴れたけど、
モヤモヤしてた😑💭


レクが終わって
内服介助
食事介助
臥床介助
をして、今日も1日
終わりました飛び出すハート


帰ってから旦那と2人で
大量の洗濯物を
乾燥機に運んで、
持って帰ってきたら
大家族ですか?
ってくらい、凄い量ガーン



畳むの好きだから
たくさんあって
楽しいw

乾燥機に行く前に
ご飯の支度してたから
帰ってきて、すぐにご飯🍴✨



赤魚
白菜と豚バラ炒め
納豆
お味噌汁(ワカメ、大根)
お漬物

ごちそうさまでした😋