今日はお休み。

久しぶりに受診もないし
予定がない日✨


朝からお天気が良くて
暖かいから
寝具類をお洗濯🧺🔆

柔軟剤のいい香りが
バルコニー
いっぱいに広がって
幸せだった.*⸜ ·͜· ⸝*.


そんな今日は
ホワイトデー💙

旦那から
お返し
頂いた🤭🍒





美味しそう🤤
ありがとう♡


まだ食べれてないから
大事にちょっとずつ
食べる飛び出すハート


家事が終わって
メイクして
お買い物🚗³₃




ドラスト購入品👛

なんかお休みのたびに
ドラストで
お買い物してる気がする笑い


久しぶりに
バブを購入🛀
使うの楽しみ🥰


帰りはスーパーに寄って 
帰宅🏠


午後は録画した
ドラマ観て
雑誌読んでたのに、 
気付いたらうたた寝
しちゃってた😴

夕方に寝具類と
洗濯物を取り込んで、
残りの家事して
旦那が帰宅🏠


夜ご飯の支度して
ゴチ観ながら
推し2人に
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


亀ちゃん
まっすー
推しの2人が同時に
見れるって
なかなかないから、
嬉しい☺️


2人で協力して
夜ご飯🍴✨



ビーフシチュー
アボカドとまぐろワサビ和え
フルーツ

ごちそうさまでした😋