今日はお休み。

何も予定がないから
1日おうちDay𖠿𖥧𖥣。

朝から気温が高くて
全部の窓を
開けて換気🪟


雨さえ降ってなかったら
布団干せたのにえー


今日は掃除を頑張ろうって
決めて、カーペットも
全部外して
掃除🧹


お天気いいから
お掃除も捗ったけど、
日によって体調が違うから
疲れやすい(>_<)


何回か小休憩して 
全部の部屋を
掃除して、スッキリ✨


お掃除が終わって
まったりタイム⸜🕰⸝‍

喉の調子が良くなくて
ずーっと痰が
絡んでるし、スッキリ
しない😭

これは後遺症外来に
行った方が
いいのかな💦


コロナ陽性って言われて
明日で2週間。

なかなか良くならないから
ホント困る驚き


午後はご飯食べたら
2時間も
寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)


気づいたら夕方で
録画した番組を観て、
残りの家事して
旦那の帰りを待ちました。

今日は会議がなく
定時で帰宅した 
旦那👦🏻


職員さんが足りなくて
送迎もバタバタ
らしく、帰ってきたのが
17時半らしく💦


それから明日の準備して
片付けて
終了らしいけど、
やっぱり介護現場は
人が足りないよね(´・ω・`)


怪我なく事故なく
終わって
帰ってきてくれたから
良かった♡


それから夜ご飯の
支度🍴✨



豆苗ともやしと豚バラ炒め
お味噌汁(お麩、大根)
新生姜

ごちそうさまでした😋