今日も仕事。

昨日の事もあって
リーダーと顔合わせるの
嫌だった。

だけど仕事だから
顔合わせないといけないし
夜勤明けだから
早く帰れ~って
思ってたけど、
全然帰らず。

昨日私に言った
食介の件を
自分の意見を
押し通しながら話してて
イライラ‪💢‬


もうあのリーダーには
ついていきたくない!
もう無理だ。


やっとリーダー帰って
仕事開始したら
パット交換に入らないで
ずーっと喋ってる
スタッフいるし、
もうずーっとイライラ‪💢‬

なんでこんなに
私たちが
動いてるの?って
頭にきた1日だった( #`꒳´ )


色々あったけど
1日終わって
夜ご飯はくら寿司🍣♡



.*⸜  ·͜·  ⸝*.
美味しかった😋
ごちそうさまでした飛び出すハート