今日はお休み。

夕方クリニックだから
時間まで
おうちでゆっくり♪


朝、掃除機かけて
まったりタイム⸜🕰⸝‍

SNS観たり
YouTube観たり
時間までひたすら
ゆっくりして、
気を紛らわしてましたw


お昼は緊張し過ぎて
全然味が
分からなかった💦


そして16時。
クリニックに着いて
受付
検尿
診察

👨🏻‍⚕️「ダメだったね。
次の採卵の時は、お薬は
辞めて、点鼻薬に切り替えて
いこうと思ってる。
との事。

35歳で(もうすぐ36歳)
年齢的にも厳しくなってきて
更に低AMHだし、
質のいい🥚をたくさん
採るために
点鼻薬と注射で、
採卵してみようって。

long法で
進めていくとの事。



👨🏻‍⚕️「質のいい🥚が採れたら
凍結して、もう1回
採卵して、2個同時移植も
してみましょう!
って。

不安いっぱいだけど
まめちゃんを
迎えられるように
私も頑張る。

早速今日の夜から
点鼻薬START!




忘れないように
前回と同じ
・7時
・15時
・23時
に点鼻することにニコニコ


Disneyに行く約束したから
頑張る!


クリニックの帰り道
涙を堪えながら
帰宅🏠

仕事が終わった旦那も
電話してくれて
ダメだった事を
伝えたら
そっか…。頑張ったね
って言ってくれた😭


今日の夜ご飯は
天ぷらを買いに行く
予定だったから、
奥京に行って美味しい
天ぷらをテイクアウト🥡


帰りに気になってた
無人ホルモン屋に
寄り道🚗³₃



ホルモンだけしか
売ってないと思ったら
スイーツとか
いっぱい売ってた!


更に2点以上お買い物したら
どれかひとつ
プレゼントってあったから、
柔軟剤もらった😊



めっちゃいい香り❤
ネクタリン&フリージアの香り✨

使うの楽しみニコニコ


帰ってから
夜ご飯の支度🍴✨



天ぷら
茶碗蒸し
お吸い物

美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏