今日は仕事。

朝ちょっとだけ
仕事行きたくないなぁって
思ってしまったえーん


昨日、最後の検査薬したら
真っ白陰性。
生理痛っぽい痛みもあって
やっぱりダメ
だったんだって落ち込み
涙。

ドヨーンとしたけど
気持ち切り替えて
仕事👩‍🦽

入浴介助の予定じゃない
はずだったのに
組み込まれてた(>_<)

入浴着を持って行って
良かった不安


午前中は入浴介助。
汗だくに‪💦‬
入浴介助って分かってたら
下着持って行ったよー!


お昼介助中に
車椅子から滑り落ちそうな
利用者さん😫

私が声を上げたら
みんな来てくれて
5人がかりで持ち上げたら、
再びズルン泣くうさぎ

5人全員が
悲鳴上げた(¯―¯٥)
あ~びっくりした!


午後は午睡してる
利用者さんがたくさんだから
久しぶりにゆっくり時間✨

スタッフさんや看護師さんと
色々話して
楽しかった(≧∇≦)

やっぱりメンバーがいいと
仕事もやりやすいニコニコ
楽しかった♥️


今日も1日終わって
帰りに相変わらずの
強迫性障害が
出ちゃったけど、
いっぱい確認して終了スター


帰りにコスモスと
バローでお買い物🚶🏼‍♂️🛒𓈒



コスモス購入品
明るくて広くて
コスモス楽しい(*^^*)

冷凍食品が安いから
テンション上がる⤴︎⤴︎

バローでもお買い物して
帰宅🏠

帰ってから頭が痛くて
セデス初めて飲んだ💊

それからご飯の支度🍴✨



カオマンガイ
生春巻き
ワカメスープ
はっさく

食べてる最中に
体調悪くなってソファで
少し寝たけど、
ちょっとしたら復活!

無事完食しました✨
美味しかった
ごちそうさまでした😋