今日は仕事。

仕事の予定だったけど
朝から微熱
吐き気
があり仕事は欠勤
させてもらいましたえーん


入浴介助があったし
行きたかったけど
微熱や吐き気にプラスして
頭痛まで😱


暫くは上に行けなかったから
リビングのソファで
爆睡。

そしたら夢を見て
その内容が
KATーTUNの中丸くんと
結婚する夢!

多分ウトウトしながら
シューイチを
観ながら中丸くんの
結婚を番組でお祝いしてたから
から、夢見たのかなって🤣

いやいや、私
既婚者だし!
しかも亀梨くんファンだしw

なんか夢ってありえない事
あったりするから
面白いキョロキョロ


結局ソファで
11時半くらいまで
爆睡して、
旦那は美容室へ💇‍♀️

午後からは
旦那がアニメ観てたから
一緒に便乗して観てました♪


そこで朝の症状が
気になって
妊娠検査薬で検査。

結果は陰性。
BT9の症状
・酷い眠気
・胸の張り&痛み
・吐き気
・頭痛

他の方々の記事を読むと
BT10とかに
陽性になった人が
いるみたいだから、
私も期待しちゃう。


どうかまめちゃんが
くっついて
くれてますように!


夕方まで
爆睡してた旦那も起きて
夜ご飯🍴✨



Hotto Motto
(牛すき焼き弁当)
豚汁

今日は(も?)
手抜き悲しい
ごちそうさまでした😋