今日は仕事。

欠勤しちゃって
3日ぶりの仕事だったから
ドキドキだったw


3日間お休みだった間に
色々あって
ビックリする事
たくさん💦


元気に戻ってきてくれる
事を願ってます🙏💫✨


色々あった今日だけど
あるスタッフさんに
なんで赤ちゃん
できないんだろうね?
ちゃんとしてる?
ってダイレクトに
言われた😇

いやいや、私だって
早く子供ほしいよ!

なんでそんな事
言われなきゃいけないのさ悲しい

私だって
不妊になりたくて
不妊なんかじゃない。

だったら不妊治療なんて
してない(;_;)

だから私は
授かり物ですからね
って流しといた。
傷つくわ~。


来月の移植に向けて
私なりに頑張る!
次こそは
ママになりたい。



色々あった日だったけど
定時に終わって
お買い物して
帰宅🏠

帰り道めっちゃ
混んでた笑い泣き


19時くらいに帰宅して
旦那と一緒に
ガソリン入れに行った🚗⛽️

帰ってから
急いでご飯の支度🍴✨




焼き鳥
湯豆腐
パプリカの塩昆布和え
お吸い物

大好きな焼き鳥屋さんの
焼き鳥食べれて
幸せだった♡