2019年9月からスタートした

竹崎裕子さんの

〇Awakeningセミナー

〇バッチフラワーレメディ基礎講座

〇フラワーエッセンスセラピスト講座

 

2020年1月16日をもって

全ての受講を修了しました虹

 

 

この世界の仕組み

一人一宇宙の自分の世界で

無限で対等なあり方を体現し

望む世界を創造して生きていくことや

 

フラワーエッセンスの導く世界

フラワーエッセンスの素晴らしさ

クライアントの無限の可能性(本来完全な存在であること)を信じ、

フラワーエッセンスとともに癒しへのサポートができるセラピストの素晴らしさ

など・・・

 

 

本当に深く深く濃厚な学びをしました星空

短い時間では語りつくせないほどの学びで、

また、ブログですこしずつシェアしていけたらと思います。

 

短くまとめるなら・・・

この世界とは?

この世界の仕組みとは?

宇宙の真理とは?

人はなんのために生まれ、生きているのか?

なんで世界には喜ばしいことも絶望的なことも起こるのか?

そして自分の人生はどうしてこうなのか?

自分の人生はどうやって創造していけばいいのか?・・・

など

自分が長年疑問に思い、探し続けてきたことの答えを、

裕子さんはたくさんの言葉とともに伝えてくださいました。

 

いろんなピースが組み合わさって

すっきりとした絵(全体)が見えてきたようなそんな感じです。

 

 

 

 

そして、

この世界ではみんな一人ひとり本来完璧な存在であるキラキラということ

その本来の自分へ戻っていくことを

フラワーエッセンスは優しく・そして力強くサポートしてくれるキラキラことを知り、

裕子さんやフワラーエッセンスに出会えて本当によかったと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

頭だけで理解している部分も多々あると思いますが、

 

 

ようやく

「これから自分の世界を自分で創造していく」

スタート地点に立てたような気持ちです。

 

 

”受講中は大きな気づきや浄化が起こる可能性が高いので、

心の準備をしてから申し込みしてくださいね。

 

と言っていた裕子さんの言葉通り、

 

自分の気持ちのまま自宅を出て、

実家へ戻り、

新しい生活を始め、

母との関係を癒す機会にもなり、

今も、これからどう生きたいかを問われ、

選択するような毎日を送っています。

 

 

時に受講内容を超えて

私の転機で起こった

さまざまな葛藤や苦悩の話を聞き、

潰れそうになった心をサポートしてくれ、

ここまでこれたこと本当に感謝しています。

裕子さん、ありがとうございました星空キラキラキラキラ

 

 

 

そして、

学んだことを活かして

一人でも多くの方が

自分らしさを取り戻し、

自分の世界を創造し生きていくきっかけになればとの思いで、

 

フラワーエッセンスセラピストとして活動を始めようと思います黄色い花

ページの準備などしていきますので、

また見ていただけたら幸いです。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。