こんにちは〜ほっこり

たまねぎが大量に冷蔵庫に
あったので何作ろう〜とおもって
レシピアプリ見て
これが簡単そうなので作ってみましたキラキラ

玉ねぎだけでシューマイが出来るのか…
と思いつつ作ったのですが

本当に出来ましたおーっ!ラブラブ




私はウスターソースではなく
ポン酢とマヨネーズで食べましたほっこり

マヨラーです…




この写真では

あまり美味しくなさそうですが…

こんな写真をすいませんぐすんぐすん


私的には
めちゃくちゃ美味しかったですラブ





玉ねぎあるたんびに作りそうです。。
多分ポン酢とマヨネーズ味付けの方が100
美味しいですね…キラキラキラキラ