おはようございますうさぎラブラブ

お客さんに連絡すると同時に
ブログ書いていきます!


まず私の今日のお昼ご飯…
料理はあまり得意ではないのですが
トマトが冷蔵庫に入っていたのでパスタにしてみました。ちなみに余りもののはちみつレモンもぶっこみましたガーンバター醤油で味付けしました…
イタリア風に作りたかったのですが超シンプル超適当レシピって感じですねドンッ

見た目はイマイチだけど
まあ味は合格ですぼけーぼけー




これは夜の白ワインおつまみ

無限ピーマンからの人参ピリ辛ナムル
レンジでチンしただけで。。簡単すぎる…ハートブレイク
ちなみに私お酒のあてに
もやしのナムル最近ハマってます
ナムル系簡単すぎる。。
カロリーも少ないし深夜にお酒とつまむのには
もってこいですわ。
結構お腹いっぱいなりますしね。
30円とか安いし。

もやし賞味期限早いけど
お財布に優しいし…
味付け次第で何でもできる。ってか、最高もぐもぐ




食材切れたし買いに行こ〜ほっこり音譜