おはようございます


膝の悪い配達のおばちゃん

「膝が限界なので明日配達できないかも。どーしたらいいですか?」とか「整体行ったので少し膝の具合がよくなりました。明日はなんとか配達できるかも」とか


「かも」はやめてくれー😣

途中で膝が限界なので残りの配達助けてくださいとか言うのに給料減るの嫌だから絶対休むと言わないおばちゃん。

こっちから休んでと言うと、「店の都合で休んだんだから給料引くのはおかしい」って。


はぁ、めんどくさい😞


すみません、愚痴ってしまいました😅



お題のいろいろですが

まずは

日曜日に花見に行ってきました


今年も満開の桜を見れて良かった😄

そして

















いくつかの容器の水換え!

このあとに

左ふくらはぎが肉離れ😢
しばらく痛くて歩けませんでした。
今はなんとか歩けてます😅

初めて肉離れを経験しましたがめちゃくちゃ痛いです😣


おまけ

我が家にも

イシガメちゃんが!!

T取りFランドで雑に扱われていたイシガメベビー。
尻尾は先っちょをかじられて左後ろ足の指?もかじられて隅っこにB級と書かれて値下げ放置されてた仔。

息子と見てたら「連れて帰ってあげようよ、このままじゃ可哀想」と言うので連れて帰ってきちゃいました。

皮膚病にもなってるので今は治療中ですが元気で餌も食べてます!!
息子もカメックと名付けて可愛がっています!!

綺麗に治るようにゆっくり薬浴します😄





では、また(^_^)/