こんばんは。


今日、夕方に晴れの国岡山から

素敵便が届きました😆




水草とライズ2.5キロ😓



いざ開封!!


請求書😅
身体で払うか(笑)


中身は


令和系の…………何??
ラメが綺麗なめだかさん😍

暖冬で雪も少ないので今年の春は早くくるかな。
春には沢山増やしたいです!!
三昧さん、ありがとうございました😌


そして
コロナになってから間もなく2週間。
なんとなーく調子がイマイチな感じでいたのですが、
タモ作りもしないとって思ってまして

なんとか




零さんのプレ企画で当選された米子めだかさんの
18センチ白タモ。
枠のステンレスワイヤーが2mmなのでちょっと大きくなってしまいました😅

一応ホームベース型のタモってことだったのでこんな感じになりましたがサイズが………。

時間は慌てないと伺ってるのでもう一回作ろう!!




では、また(^_^)/