こんばんは。


今日、僕のところにもクリスマスプレゼントが届きました😆


零さんの3周年記念プレ企画で当選した

ひげさんのしずく!!





ひげさんのタモ!
と、コロ玉、バクテリアパック。


タモ枠の細さにビックリ!!
参考にさせていただきます😁

バクテリアパックも

ずっと使ってみたいと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい😆
針子飼育が楽になるかな?😅


そして

しずくさん😄

元気です!!

常温で管理されてたということで外でと思ってたのですが………



雪で埋まってます😣
なので

5式コブラさんと春まで同居していただくことにしました。
コブラと一緒にしたら青さが目立ちます!
綺麗です😄
頑張って越冬してもらわないと💦

ひげさん、豪華なクリスマスプレゼント🎁
ありがとうございました😆




では、また(^_^)/