おはようございます。

仕事の合間の更新です。

1週間前に溶岩石を購入して30ケースほど投入しました。

今のところ落ちることもなく順調っぽいです。

ただ水換えしたいけどできない容器が😓
全身体内光と金色夜叉(我が家の)と
三昧三色のF4?F5?だったかな😅

底に苔なのかヘドロなのか塊があるんですが、水も澄んでてメダカも元気で足し水だけで大丈夫!!
三昧三色は毎日卵産んでるし。

順調なだけに綺麗にしたいけど下手に触って調子崩されてもなぁと指咥えて見てるだけ😅
溶岩石入れた容器もこれくらいになってくれたらなぁと思ってます😌



おまけ


オーバーフロー用に買ってみました。
グロメットとホールカバー。

ズボラなので穴あけて差し込むだけでできないかなぁって😁



さて仕事しよ!


では、また(^_^)/