こんばんは。


出水さんがタモ作りにハマったみたいで

バイアスにも挑戦するって言ってたので 

参考にはならないと思ってますが

僕のバイアス作りをちょっと。


僕が使ってるバイアスはこれ



12mm幅のバイアスです。

これをアイロンで広げて


1/3ほど切ります。


そしてバイアスメーカー。

バイアスメーカーと言っても厚紙を折っただけです。

これにバイアスを通して


アイロンがけします。
で、出来上がり

上が切ってアイロンがけしたやつで8mm幅
下が市販の12mmです。

これを縫い付けて網の完成になります。
縫い付けてる写真はまだ作業前なのでありません😅

一応こんな感じで僕は作ってます。


出水さん、参考になるかなぁ😅


メダカじゃなくてすみません😌



では、また(^_^)/