こんばんは。


昨日と今日、続けて素敵便が届きました!!


まずはひげメダカさんから、




真っ赤な紅帝さん、
前から気になってたのでおねだりしました😅

そして出水さんから


乙姫さん!!
からの
アイスブレイク!!

もー嬉しすぎです😂

ひげさん、出水さん、ありがとうございました😌
大事に育てて増やせるよーに頑張ります!!


で、素敵便が届いた流れ?で室内のメダカを全部外へ。

棚の位置を昨年よりちょっと変更して配置しました!

屋根も無理やり取り付けて😅

冬は雪で落ちちゃうからまた考えないとですが、
とりあえずこんな感じで。

奥の発泡はNV13かスタッキングボックスに変えるつもりです。

まだまだ片付けないといけないですが、ボチボチやっていきます!!




では、また(^_^)/