こんにちは。

お題の真似てみですが、

昨年作って放置してた細長いタモ枠があったので

こちらのまさしさんのまさタモを真似してみました!

まさしさん、勝手にごめんなさい😅

で、作ったのがこちら


曲げる場所間違えてる(笑)
僕の記憶はこんな感じだったのに実際は先じゃなく根元でした😅
なので真似にもなってない。
まぁ、試しで作ったのでとりあえず仕上げてみて
誰かに使ってもらおうかな😌
そしてメダカですが
月弓が一匹ヒーターカバーの隙間に挟まってて救出したら
目がこんな感じに😣
ちゃんと見てないから夜にでも横見ケースで確認して
薬浴するか考えます。
月弓さんの針子、稚魚たちは
こんな感じで増えてます!


さて、仕事します!!



では、また(^_^)/