めんたるめんたる | 春野彩恵の春野あけぼの

春野彩恵の春野あけぼの

delaの高校3年生18歳あやぴーこと春野彩恵です!
ブログ始めました!
声優さん大好きです!

こんにちは。


担当カラーはレモンイェロー、あやぴーこと春野彩恵です!



{F2231E81-B513-4BAF-8A3E-CA7BF6BC1C22}




とりあえず中間期末と1学期のテストが終わりました☺️


これで受験に関わるテストも終了😭


相変わらず範囲も広いし覚えることが多いので心が折れそうでした。。。


なんだろう。


テスト勉強してると、


「無」になるんです。


テストが終わった今も「無気力」。笑


家に引きこもりたくなるの。笑


5月病みたい。🙄




そういえば今日テスト終わったあとお母さんとお昼ご飯にいったの。


ラの壱に行ったんだけど、初めてつけ麺頼みました😧


{10D75FBF-F1B9-4525-8761-A9D3F7F39547}


めっちゃボリュームあったよ!


つけ汁はね、豚骨ベースですごく濃厚🤤


普通につけて食べるのも美味しいけど、海苔と一緒に食べるのもすごく美味しい!


あと、辛もやし?みたいなのがサービスでおかわり自由🤤🤤🤤


つけ麺と一緒に食べて見てもおいしかったです


{8C691172-A5C6-4808-8B44-A024B9010BE4}



これママの!


こっちも美味しそうだから次行ったときは食べる!





あやえは常に「ラーメンタル」


みんなも食べたくなった??☺️


ぜひ行って見てね!






それではっ!





〜お知らせ〜
※7月は土日のどちらかの出演になるので、出演する日のみ記載します。🙇↓


流れ星7月2日


流れ星7月8日


流れ星7月9日


流れ星7月16日


流れ星7月22日


7月は予定では上記の日が出演予定です。変更になる場合もあるのでよろしくお願いします🙇