発見! | 春野彩恵の春野あけぼの

春野彩恵の春野あけぼの

delaの高校3年生18歳あやぴーこと春野彩恵です!
ブログ始めました!
声優さん大好きです!

こんにちは!


担当カラーはレモンイェロー、あやぴーこと春野彩恵です!


{F5FC5124-4314-478E-ADF9-169A1C62B8DF}





またまたブログ更新がおひさしぶりになってしまいました大泣きうさぎ


ごめんなさいタラー


でもやっと、昨日で2年生最後のテストが終わったので、またちょくちょくブログ更新できそうですカナヘイうさぎ


ぜひ読んでね!




ガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラ




学年末テスト。


2年生最後のテストってやっぱり、範囲広いなぁ〜って感じなわけですよ!


テスト1週間前からおやすみさせていただいたのに、実はテスト範囲全部勉強できなかったんです。。


あまりにも範囲が広すぎたのと、内容が難しすぎました。ショックなうさぎ


でもね、今回は本当にみっちり勉強してて!


テスト当日は、10時に寝て2時起きとか、11時に寝て3時起きとか!!


私、夜は眠気のせいで勉強しても頭に入ってこないので、朝勉強した方がいいということに気づきましたショックなうさぎ


なので今回はいつもより点数が良かった!


3年はもっと難しくなるから、集中力も高めたいな気合いピスケ


残りのテスト返しもポジティブシンキング〜〜で乗り切る






それではっ!





〜お知らせ〜
流れ星2月25日
不参加です。


流れ星2月26日
名古屋駅前消防パレード & delaLIVE


流れ星同日
瑞穂区消防イベント「堀田学区三世代交流会」
中島、春野


流れ星同日
豊田合成リンクファイナル
参加します!