久しく更新していませんでしたが
8/17(水)に無事2歳を迎えることができました。
生まれてすぐ1ヶ月半の入院生活、
退院してからは全然寝てくれなくて一日抱っこする日々。
いま思い出してもキツかった~
でも徐々にさあちゃんも私たちも成長していって
おしゃべりペラペラできるし、ジャンプも一人で自主練(笑)の甲斐ありできるようになったり
いまや噂のイヤイヤ期突入しました。
早いなあと思うとともに、子どもの強さに改めてありがたいなあと思います。
これからも長いけど、家族全員健康でいられますように
誕生日のプレゼントは
キッチンセット!
女の子の定番ですが、今一番彼女の中でアツいものです。
TEFAL エレクトロニック キッチン
夕飯は・・・
・ミッフィーちゃんごはん
・サラダ
・唐揚げ
・エビの竜田あげ
・ミニトマト
・枝豆(アンパンマンのピックにさして)
・いんげんの素揚げ
・あさりの味噌汁
さあちゃんの好きなものばかり。
ケーキはあまり食べないので
代わりにアイスにしました。
サーティーワンさまさま!
チョコプレートも50円で付けられたのでありがたかったです
成長ぶりはまた後日UPします。
あとは、トイザらスさんの切れる食べ物セットもプラスしました
なんと真剣なまなざし。
集中すると口がとがるんです