こんばんは😃🌃

サボママです。

今日は地震があったり、
雷ゴロゴロしたりと、色んなことが
起きた1日でした。

お陰で体調不良、メンタルヤバめな
人もいるのでは?

はい、私です。

耳鳴り、眠気と戦って、倦怠感…
何もできなーい笑い泣き

そんな日はダラダラ過ごす。


今日は悪天候ではありましたが
サボママは元気に?活動しておりました。

私たち三人は、誕生日が近いので…
今日はおやつにケーキでお祝い🎁🎂
手作りケーキの差し入れをいただく爆笑

おいしかった😋🍴💕
夕方は、チーズケーキな、幸せだ私。


夕方は作業所帰りのTくんが
寄り道して、地域の人と過ごす。
これは以前やった、グランドゴルフ

知的障害のあるTくんは、特別支援学校を
卒業してから、地元の作業所でお仕事を
しています。

毎日、家と作業所の往復しかしてない。
遊びに行く相手も、場所もないから😰

そんな現状を知った大久野保育園を始め
地域の方たちが手を差しのべてくれました🙆

私も私に出来ることを、誰かに何か
出来たらいいな…と思っています~

そして、ご近所の放課後デイに
通っているお友達が園庭に遊びに来てくれた😁
短い時間だけど、めいっぱい遊んでいく。
ここなら車の心配もないからね~おねがい

みんなの縁側、ありがとう🎵

今日もほっこり照れ