こんばんは!

サボママです(^^♪

 

これは先日の、雪と桜のコラボレーション!

昭和63年にもあったそうですね・・・覚えてます、私!

夜遊びして帰るときに観ました。

きれいだったのを覚えてます!!笑・・・

 

これは夜桜見物に行ったときに。

平井川沿い、まつりのあと。

亡霊ではありません、息子です。

写ってないけど足はありますw

 

 

今年はさくらが色んな意味で楽しめました。

 

新しい季節が始まりますね。

進級、進学、就職・・・

いろんなスタートを切った人も多いのでは?

 

明日はドックラン開放&ほっこり縁舎の開放日です~

新緑に囲まれた縁舎から見渡す景色も素敵ですよ。

 

*** サボママ活動内容 ***

■活動日: 毎週 月曜日

■時間: 10時~14時

■場所: 
東京都西多摩郡日の出町大久野2248
(※大久野天正寺を目指してきてください)

■駐車場あり

■ドッグラン利用について

https://ameblo.jp/haruno92-49/entry-12452621550.htm
 

 

 

 

ライン@配信してます(*^^*)
お友だち登録よろしくお願いいたします!
友だち追加