サボママです(^^♪

 

先日、都内某所にて・・・

 

話の流れから、全国統一防災模試を知り

早速みんなでやってみました。

 

私は50点。。。(全国平均は51点くらいかな)

孤高の防災一匹狼あせるあせる

 

自分だけなら完璧、でも防災はチームなんで・・・

みたいなコメントだったかな滝汗

 

ああ、やっぱり!?みたいな。

そういう奴なんですよ、私ねー

 

まだ、試していない方はぜひ!

トライしてみてくださいOK

 

明日はみんなの縁側&ドックラン開放日です。

雨の場合、ドックランは閉鎖になります。

 

キラキラ学校 みんなの縁側&ドッグラン開放日 学校キラキラ

 

【日程】 3月11日・18日・25日(全 月曜日開催)

 

【時間】 10時~13時

 

【参加費】 無料

 

【場所】 ほっこり縁舎

※大久野保育園旧舎・天正寺前(駐車場あり)

 

【対象】 どなたでも

 

【ドッグランご利用規約】

ドッグランご利用の方は、下記の規約をお読みください

ドッグラン規約

 

星飲み物や軽食など持参されて結構です